memomo

地雷のお時間です。

タイトルは

「結婚することになりました」
「離婚しました」
「妊娠しました」
「退学になりました」
「ブログ辞めます」

このいずれかで。


このバトンは強制です
見たら必ずやること!



Q.お名前は?
ざくろっす!
ざっくんとかクロちゃんとかバカ!とか呼んで三三( ^▽^))`Д゜)・;'.


Q.年齢、職業は?
お酒が飲める大学生です!
専門学生じゃないのよ!←


Q.身長、体重は?
165aにヒールの高い靴を履いて170オーバーになるのが好きです。体重は…。まあ察してくださいな

Q.血液型は?
Oです。ちゃらんぽらん一択だぜ!←

Q.本日の起床時間は?
4時…12分かな!バイトェ…。(´・ω・`)基本4時に寝ようが9時に寝ようが、7時から8時の間に体が起きる感じです。寝ろよ!

Q.昨日の晩ご飯は?
スープスパと野菜サラダとパンでした

Q.理想の朝ご飯は?
バイキング形ry

Q.メールの着信音は?
歌ってみたの着ボイスです。良く逆ギレされます←

Q.1番最近メールした人は?
姐御です。今度家においでよ!って言われたのでワインボトル二本手に装備して参ります!と伝えました。戦です。

Q.毎月の携帯料金は?うーんまあまあかな?明日か明後日携帯を新しいヤツにするので;;;次の携帯は闇属性ですw

Q.今の携帯は何代目?
白、銀、赤←今ココ
ですが、何故か私が持つ携帯は事あるごとに不調が激しくて、三台ともに音声に問題があり、修理にだして→治らない。保証期間内なので同じ携帯の新品を手に入れた!というのを体験してます。私が携帯に悪影響を及ぼしている、のか?


Q.経験したことのあるバイトは?
コンサート(短期)、ホテル宴会(長期)だけですね。ホテルがかれこれ三年…、ん?
え?


Q.好きなアイスの味は?
31のパチパチしたアイスのあの感動を今でも覚えています!←

Q.ちなみにファーストキスの味は?
味がちゅーに味なんてあるか…?お互い食った味じゃね??
夢もクソも無いですね。


Q.1番やりたいことは?
えええ、どうしよう!?いきなり言われても…。
とりあえず世界征服です!と言っておくわ!


Q.2次元に行けたらしたいことは?
視姦したい<○> <○>カッ!!絡まなくて良いから、私見ておきます!

Q.ランドセル何色だった?
赤でした!重くて学校に置いて帰る(…)ようなクソ生意気なガキだったようですよ!←

Q.カラオケの十八番は?
サンホラの約束の丘は短いのでイケます!(一分とちょっと…)
あとは、アニソンかボカロか…ディズニーかな?


Q.嫌いなスポーツは?
球系と走るヤツ。疲れる!←←←
逆にゆったりまったり出来るのは好きです。ヨガとか?柔軟体操とか?準備運動とか!←


Q.好きな教科は?
美術と数学と社会は常に学年上位クラスだった気がする!もう忘れたがな!イチイチ順位付けするのが好きな学校だったしよく覚えてるわ!

Q.本名の漢字1つ公開するなら?
口かな。在り来りな名前ですよw

Q.何歳で結婚したい?
結婚が最高の幸せだというのならば、私は逢えてしたくはありません。
最高の幸せを感じてしまったら、最高の苦しみも見るからね


Q.1番最近読んだマンガは?
君と僕がアニメ化だと聞いて、読み直した!← あと、Pixivでエロい漫画を読んでました。最ッ高ですた。

Q.その中で1番好きなキャラは?
君と僕はゆっきーと要君、こーちゃんが好きです愛おしい/////

Q.ACのあいさつの魔法のCMで1番好きなキャラは?
うさぎの破壊力は何を取っても覆りはしない!!
変身!変身!!


Q.今の服装は?
地味に暑い紫な格好です。見かけても、声をかけないでください。仲間だと思って連れてかれます。

Q.今食べたいものは?
うどん!
麺類は素晴らしいです。一人暮らしの強い味方だった!あと電子レンジ!!
Q.1度言ってみたい台詞は?
「死んでから出直してくれたまえ!」
使う場所が見当たらない(・ω・`≡´・ω・)


Q.将来の野望は?
ネズミな世界のチェシャ猫を我が物とすることです!

Q.何歳まで生きる予定?
とりあえず、1000まで生きてみようと思いました。が、40で死に抱かれるのも悪くはないと思います。
ターナートース!


Q.生きてるうちに1回でいいからしてみたいことは?
外国の紳士に抱き着きたい!チシャ猫と結婚したい!二次元的な紙の世界に逝きたい

Q.今何時?
5時の夕暮れ時です!

嘘です。朝の5時です。
Q.このバトンやり終えたらなにをする予定?
バイトに行ってきます!!← ア〜ッイス!食べたいよォオオオオ!!


お疲れ様でした!

見てしまったら絶対に最後までやってくださいね。




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=51805
------------------


comment : 0
25th.Jun.2011

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -