memomo

大丈夫です!バッチリ言葉遊びで名前を付けましたから!!←
はい^////^草むらからのポケモンでも全く捕まえていないので(…)全裸待機でどんなポケモンをいただけるか楽しみにしてます!(´∀`人)

タワーオブヘブン!ゴールはもうすぐ(?)だ!▼


えええ!?あんましイメージ無かったのですが、りっくんのたそがれさんがV系と言われたらこうなりました!ゆうぐれはジェントルマン系…。
でもりっくんが擬人化したら、皆イケメンだって知ってる!
いや、私も設定画の前に漫画を描くという…。(←)なんと馬鹿な…ッ!?
順番がチグハグなのに定評…ry
えっ、V系なのに、お兄ちゃんっ子…ッ!(´P`*)hshs 
確かに!見えないからどんな格好か知らないなんてッ!orz
ゆうぐれと同じ格好でもイケメン度が違う////なにそれ写真を焼き増ししてほしい/////
大丈夫です!ざくろとゆうぐれは馬鹿にツバ付けたようなヤツですから!←
(誰かがツバ付けたら治るって言ったから…。)

スカイプは一番早くて土曜の晩か、平日の夜なんですが、が、が…。とりあえず、In出来る時には黄色で入っとくので!←
(入ってるのにオフってる馬鹿)

comment : 0
24th.Jun.2011

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -