[2]語り場ヾ(´∇`)ノ
by Ran
2014/03/09 22:44
サッチさんの素敵なところ、サッチさんの悶えポイント、その他サッチさんに纏わるお話をこちらで沢山お話しましょー(`・ω・´)




[3]ニヤニヤ
by さとあや
2014/03/10 07:13
サッチさんの素敵なところ→
挙げたらキリないですよね(笑)
悶えポイント→以下同文。
・・・っていうのもつまらないですよね!!笑
私的には優しい笑顔で頭ナデナデとかがキュンポイントです(゜∇^d)!!




[4]きりがないっ( ゚д゚)
by Ran
2014/03/10 08:07
おはよーい!←!?

ねぇ、頭撫でられたら死ねるww
でも、あたしは彼を弄り倒して反応を見るのも楽しそう!
ちょ!?ひでぇ!!ってのもいい!

サッチさんに似合いそうな服とか小物は何だと思いますかー?




[5]李沙です!
by 李沙
2014/03/10 11:59
サッチに似合う小物ですか……
スカーフはまあ勿論ですが、イヤーカフって言うんですかね?耳に引っ掛けるタイプのアクセサリー!あれ似合うと思うんですよ!あんまりジャラジャラしてないシンプルなやつが似合うと思います!





[6]ふぉお!!
by Ran
2014/03/10 14:52

李沙さん、こんにちはー!

イヤーカフキャ───(*ノдノ)───ァ
いいかも!!
あたし的には、意外と耳まで隠れるニット帽とかも似合うんじゃ?
ってぐるぐるしてましたww




[7]小物ですかー
by さとあや
2014/03/10 22:05
うーん・・・やっぱりサッチは
カチューシャが似合うはず!!笑

私もサッチを弄り倒したいです!
ちょ!ひでぇ!!っという光景、
目に浮かびますww
でもやっぱり甘えたい。。
(友達にツンデレと言われました←)





prev | next

[home]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -