[2]語り場ヾ(´∇`)ノ
by Ran
2014/03/09 22:44
サッチさんの素敵なところ、サッチさんの悶えポイント、その他サッチさんに纏わるお話をこちらで沢山お話しましょー(`・ω・´)




[8]安定の
by Ran
2014/03/11 10:05

おはよーです!

カチューシャか、リーゼントにするのが面倒な時のきっと愛用品だ(〃ω〃)
あたし的にリーゼントっちは勿論、それ以外の髪型も絶対に似合うと踏んでます!!




[9]みんなハードル高い///鼻血が←
by 薫
2014/03/11 16:56
カチューシャ!イヤーカフ!!
いいですね!!(。ノωノ)
絶対かっこいいいぃぃい!

サングラスとかも似合いそうですよね!!
茶色のちょっと透けたやつとか…
海外のセレブがしてそうなやつ!笑






[10]さすがサッチャンw
by さとあや
2014/03/11 22:30
絶対サングラス似合いますね!
想像してニヤニヤ・・・
だって!グラサンしてニカッて笑ってますよ!絶対!!

無造作に後ろで一つに束ねてほしい!
なんか・・・悶える←




[12]何げに
by Ran
2014/03/12 11:14

鼻眼鏡も似合うんじゃないかと
今ぶぁっとしたww
だって、さっちゃん意外とギャグ要員ぽいし、むしろ進んで

お、それ俺かけるー!!

って言いそうだ!!
鼻眼鏡っち…かわいー(*´`)




[13]ならば
by 李沙
2014/03/12 23:06

ならですね、敢えての普通メガネどうですか!
カチューシャで前髪上げて、メガネかけて、書類仕事をうんうん唸りながらするんです!

コーヒーを運んで上げたらニカッて笑って頭を撫でながら、ありがとな!って笑うサッチ……

ニヤニヤがとまりません!




prev | next

[home]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -