スレッド型
[返信]


[35]五万打おめでとうございます!
◇水月 蓮

 

お久しぶりです。
掲示板の方で一度挨拶しました水月です。
…お、覚えておられますでしょうか(汗

何時も拝見させて頂いております。
正直なところ自分は千白のものしか見なかったりするのですが、紅羅灰様の一白、月白は僕でもすらすら読めて、今では月白も好きなCPになっています!

初対面に近い僕がリクエストなど図々しいかもしれませんが、良いでしょうか…。
紅羅灰様の長編「Knight Cherry to melt」の続きに近いものを。
具体的には、…長編から何年かほど経て、景厳が父様と仲良くなってくれるように兄様が奮闘する、といったような千→←白+蒼な感じの内容でお願いします。

紅羅灰様の小説は感情や風景が文章からしっかり伝わってきて、とても読みやすく好きです。勉強になります!
これからも無理をせずに、ゆっくり頑張って運営していってください。
応援しております。

長々失礼しました。
 


2012/07/31 18:24


[36]Re:
◇管理人:紅羅灰 伯

お久しぶりです、水月様^^
もちろん覚えておりますとも!
書き込み有難うございます
( ̄∀ ̄)ノ

おおお、本当ですか!
そう言って頂けると
かなり嬉しいです^^
月白ももっと増えればいいのに、
と密かに思っているのです(笑)
でも水月様の景厳や父様の小説
好きですよ!!
(*´v`)

図々しいだなんてそんな!
リクエスト有難いですとも^^
千→←白+蒼で
「~to melt」の続き的な感じですね
内容もそのように承りました!
では更新まで
暫しお待ちくださいませ

そ、そんなに誉めて頂けると
今本誌の展開で
どん底なテンションも
何とか持ち直せそうです…!
(>_<)

水月様も御体にお気を付けて^^
これからもサイトの方、
お邪魔させていただきます!

それでは。

2012/07/31 21:30


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -