四十五

2011/01/04 15:04

 明けましておめでとうざいます!
 初めまして!ということで、なんと!去年からお越し頂いていたのですね!わーありがとうございます。
 そしてあのおまけのような絵を見て下さったようで!桜さんのコメントをね、バイトの休憩中に見たのですが、あの、ニヤニヤを止めることが出来ませんでした(笑)
 上位5位入ってるんですか!(笑)他にたくさん絵を描いてる中がいらっしゃる中で!(笑)そんな嬉しいこと言って下さるなんて…嬉しいです(pω・`。)でも確実に先生じゃないです!(笑)ただの素人野郎です!
 そしてあの4コマ劇場も見て下さったんですね!嬉しいです(笑)そんな反応貰えますと描いていて、わたしもほんと嬉しいです。あと、チラ見されたいですよね!いやー同感して下さる方がいてくれて嬉しいですね!幼いくせに時々大人っぽいルフィはずるいと思います!
 私的にはまだまだ文も絵もへたくそですが、これからもまた遊びに来て下さると嬉しいです!ほんと拍手貰えると、嬉しいので是非^^
 どうもありがとうございました!
 

<< | >>