三十八

2010/12/28 17:40
 ひとまず、こういったコメントを頂いたのは初めてなのでどう言えばいいか分かりませんが、独り言と思って読んで下れば幸いです。
 まず、とても残念な気持ちです。ここに来てくれる人が皆良い気持ちで帰って行ってくれるとは思いませんが、別に文章も絵も上手くないです。
 上手いと思っているから載せている訳ではありません。全て趣味です。自己満です。
 それでもそんなわたしの絵や文章を見ていいなあ、と思ってくれる人がいるということは本当に嬉しいことなんです。なので気に入らなければ訪問して下さらなくて全く構いませんよ。ただ、不満に思うことがあればもっとしっかりと伝えて欲しいです。
 
 それとランキングのことですが、自演なんてしてないですよ!?わたし自身も数字など拝見して毎回感謝してるばかりですが、三桁の数字などわたし一人でどうすることも出来ませんので…。
 しかし最近、訪問者数が急に増えたので怖かったりもしています。確かにわたしのサイトが1位になってたりなど、信じられないですよね…。それはわたしも思います。これを機にランキング変更すべきかな、とも思っています。

 中傷したいのであれば、ちゃんと言ってください。ちゃんと対応します。閉鎖についてもですが、まだ出来ません。わたしの意志で決めることだと思ってます。リクエストの消化だってまだ残っていますからね。長くなってしまいましたが、読んでくだされば幸いです。

 chuchu

<< | >>