百九十

2012/01/03 03:59

 お返事が大変遅くなりました!!!!お返事不要と書いて下さっていましたが、もう嬉しい気持ちでいっぱいで、勝手ながらもお返事書かせて頂きます。
 こんなへっぽこサイトに何度も足を運んで頂いていたようでありがとうございました。

 誕生日のお祝いのお言葉もありがとうございました(;;)本当に嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいであります。
 コメント残してくださる皆さんのお言葉が…、ナオさんのお言葉が…本当に胸に染みるように嬉しい気持ちとなります。小説書いてるくせに、文章書くのがヘタなので上手いこと表現できませんが(笑) 本当にありがとうございます。

 わたしもナオさんのルフィに対する愛を読んではいつも、ルフィを愛しいと感じ、楽しんでおりました♪少しずつではありますが、また復活していきたいと思ってますので、良かったらまた絡んでやってください(^^)

 2012年も明けてしまい、新年となりました。また後ほどご挨拶に行かせて頂きますが、今年もよろしくお願い致します。

<< | >>