百三十五

2011/04/05 23:50
 お久しぶりですっ!わたしもこの前サイトの方をチラッと覗いたら休止されていたので心配していましたが、お声が伺えて良かったです!ハッ!小説読んでいてくれていたのですか!良かったです、いえいえ遅いだなんて、反応頂けるだけでほんとに嬉しいのでとんでもないです。
 心臓ぶち…!?(゜゜*)ほんとに読んだこともないジャンルだったので色々作品を読んだりしてみて、あれで良かったのかな…と思っておりましたが。うう、喜んで頂けたようでほんとによかったです…(;Д;)ヤンキーデレデレ…(笑)もうほんとにお恥ずかしい。そっちの方がどう表現したらいいんだ、という感じですよね。実は龍綺さんのコメントを美容室で読んでいたのですが、にやにやを抑えるのが大変でした…多分、抑え切れてなかったと思います(←かなり怪しい)。
 龍綺さんも日常が大変かと思いますが無理なさらずにお過ごし下さいね!いつもありがとうございます、励みになります。また遊びに行かせて頂きます*

<< | >>