更新履歴

12 07/03 00:01

 リクエスト一覧ページ設置
 :トップの「*」から行けます(^ω^)
  地道に執筆していきたいと思います 


11 07/02 01:49

 企画ページ掲載
 :良かったらリクエストお願いします(^О^)

 and今のとこ2作品、書き直しましたー。


10 06/29 00:57
 改装!

 短編+1
:熱じゃ済まない ルフィ

 0629-
 文型変えてます!まだ全部変更し終わってないので
 ご了承をー!タイトルなども変更してるのでご注意下さい。


09 05/31 00:03

 短編+1
:ファーストラブ ルフィ

58巻発売まであと4日!


08 05/21 23:40

 短編+1
:「大丈夫だ!」 ルフィ


07 05/08 18:28

 短編+1
:恋人の特権 ルフィ

5/5にコメント下さった方!
ありがとうございましたー!
是非また遊びにきてくれると嬉しいです。


06 05/04 23:24

 拍手+1
:ルフィ誕生日夢

拍手ページにてあります。
おめでとーう!


05 05/02 18:57

 短編+1
:結局、好き。 ルフィ

「天然野郎」がちゃんと
リンクされてませんでした…!
すみません。直しました。

あと拍手でコメント下さった方
どうもありがとうございました!
すごく嬉しいです♪


04 04/29 21:13

 短編+1
:天然野郎 ルフィ

これが初めて書いた
ルフィ夢だったりする。


03 04/28 00:21

 短編+1
:お前が欲しい ルフィ


home

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -