res | ナノ





ねぎさん
2013/12/31 23:40

こんにちは!こちらこそあんなに可愛らしい素敵な氷瞬ちゃんをありがとうございましたー!もう最高の誕生日でしたよ…!
キラキラして見えるんじゃなくてねぎさんの氷瞬がもともとキラキラしてるの!!!たまらん!!!
もしサイズが気になるようでしたらこちらで縮小させて頂きますよー!ガラケーからだと表示できないかもしれませんがスマホからなら余裕で拝めますので気にしていなかったのですが…(笑)
ねぎさんさえよければ縮小させて頂きますので遠慮なく仰って下さいませね!ではでは!重ね重ねありがとうございましたー!ヾ(*´∀`*)ノ


prev | next




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -