res | ナノ





涙花さん
2013/07/05 20:54

涙花さん…!お久しぶりですー!わぁああ毎日来て下さっていただなんて本当に嬉しさと申し訳無さが入り混じってもう…!ごめんなさい!ありがとうございます!!
ご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした。私は全然元気だし、涙花さんを始め、来て下さる皆さんのおかげでしあわせです(*´∇`*)

うほおおおマジですか涙花さんのお友達…!とっても恐れ多くて嬉しいですがなんだか恥ずかしいですねぇ、えへへ(ノ)・///・(ヾ)ところで涙花さん、新婚旅行についてもそろそろ考えておいてくださいね(`・ω・´)笑

おおぅ!LINEもTwitterもいつでも全然おちょくりに来てやって下さい!どちらも便利ですよね、私ほんと、Twitterは全然わからなくて活用できてませんが(笑)いつでもwelcome!お待ちしておりますねー!


prev | next




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -