||| April 07, 2014

千葉のサッカーチームかな?
山口蛍という名前の選手を見つけて、山口お前いつの間にツッキー嫁にもらってんだよと思いました。

まあそれは置いといて、ハイキューアニメ始まりましたね!OPEDの山口くんだけでもうお腹いっぱいで本編なんてみてらんねーよ!と思いしたが見ましたよしっかり!
日向の声に違和感しか覚えない、影山がどんぴしゃって感じすぎて違和感やばいです。しばらくしたらなれちゃうんだろうけど、やっぱり違和感。なんか小動物がきゃんきゃん吠えている感じが増した感じが…(笑)
山口の声はCDの時のイケボのせいで期待値はんぱないです。もっと小物感満載でもよかったのに(笑)イケボ山口くんをぐちゃぐちゃにしたい…あと何話で出てくるんだろう…

   
 at 23:51


||| February 19, 2014

突然ですがオリジナルサイト開設しました。添付はそのサンプルです。
興味のある方はこちらから。
いつまで続くかは分かりませんが、温かく見守っていただければ幸いです。

   
 at 04:52


||| February 11, 2014

テストも終わったしレポートも出したし、やっと春休みです。お金なさすぎて遊べないんでバイト生活になりそうです。
暫く勉強ばっかしてたら何か描きたい欲がすごい。

   
 at 02:22


||| February 03, 2014

絵更新しました。主にエクボです。
あんまり性格のいいエクボはいないので注意。

   
..more  at 01:36


||| January 31, 2014

溜まってたレポート終わらすために犠牲となったバイトと睡眠時間…そして生まれた汚い落書きたち…。
影忠です。

   
 at 00:01


||| January 24, 2014

バイト先の大4の方が辞められちゃうので寂しい今日この頃。レポートがたまるたまる…。
スーツ描くのがすきです、最近。山口のスーツかわいい。

   
 at 01:25


||| January 20, 2014

じわじわ仲良くなっていく影忠どこですか。
告白からのお友達スタートで恥ずかしくてうまくいかなくて申し訳なくて自分がわからなくなる山口と、焦れったくてでも失いたくなくて恥ずかしくてなに言ってるかわからなくなる影山そんな二人がほしいです…!

   
 at 00:51


||| January 18, 2014

某番組でやってた首が痛いイケメンポーズ。
本当はエクボにやらしたかった。

   
 at 03:44


||| January 17, 2014

モブサイコ#52感想

モブいい子すぎ吐いた泣いた。そんなことだろうと思ってたらそんなことすぎて、でもまさか、モブぅぅう!!
てかツボミちゃん…やっぱり幼なじみですね、モブはもうそう思われてないって思ってても、ツボミちゃんは構わんだけでモブが幼なじみには変わりないんですね。今週ほんまステキ。師匠とエクボが出てきたのがまた感動。
てかエクボ霊幻のとこにいるんじゃないのな。まだ影山家におったのか!うれしい!
ああああもう、早く来週!モブ続きが読みたい!!

…………って、休載ってなんだよ…………
少なくとももう1月中には読めないのか…てか休載としかない、これ公開日未定とかじゃないよね!?そうだよね!??

はあ。落書きですが添付。カラーは絵倉庫へ。

   
 at 03:16


||| January 13, 2014

もぶもぶさいこ。
最近師匠が登場しないので寂しいです。律で補充しますが。
もぶがかわいくて震える。

   
 at 22:46


← prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -