2018/09/29 (Sat)

ご無沙汰しております。
久々にTexture3枚UPしました。

夏休みを使い地元に戻ったところ北海道でおこった地震に直面しました。
数日間の停電など初めて体験しました。
町中の電気が消えると都会の空でもこんなに美しいのかと思うほど星が綺麗でした。
何時も何気なく使ってる電気って本当に偉大だと感じた帰省になりました。


年に1回程度の更新な我がサイトですが
拍手のコメントがたくさんきていまして本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
規約はあってないようなものですので
ご自由に使用して頂けたらと思います。

それでは今後とも宜しくお願い致します。






[ 更新 ]

2017/09/16 (Sat)

またちょこちょこっとサイト手直しました。
地球は青かったに1枚追加しました。

[ 更新 ]
prev ←→ next
BACK
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -