▼報告
[新規投稿]


◎甘音 / HP 2011/11/04 16:25



素材一枚お借りしました!

まゆくんの写真大好きなのでこうして素材を借りられて嬉しいです。
また機会がありましたら使わせていただきたいと思います!






◎えり / HP 2011/10/20 22:30


ついったーでちょくちょくお世話になってます!
素材をお借りしたので報告します!
全部素敵な写真だらけで本当凄いです(*´∇`*)


ありがとうございました!




◎ちょびた / HP 2011/09/03 16:18

素材お借りしました!(●´ω`●)
Twitterでお世話になっているちょびたです(・ω・` )
まゆくんが加工してる空の画像が好きすぎて・゚・(●´Д`●)・゚・
また使わせていただくときには報告させてもらいます!´`*
リンクも貼らせてもらいました!

ありがとうございました(`・ω・´)





◎fiu / HP 2011/09/01 00:55

素材お借りしました!

眉毛さんのセンスが素直にすきです
コントラストが素敵だと思います
使いたくなる素材ばかりで
季節の変わり目に、
また訪ねてくるかもしれませんw


これからも素敵な素材を作ってください
永久支援!(「・ω・)「







◎萌葱 / HP 2011/08/24 12:49

素材お借りしました^^!
はい、ツイッターでお世話になっています、きりあですこんにちは。
前からクッションページに使用する画像を探していたんですが、ここに置いてある素材がどれも素敵すぎて…!
文字入れなら大丈夫という事で、文字入れをしてからクッションに使おうと思います。
それから、恐れ多くもリンクを貼らせて頂きましたすみません…><

ありがとうございました!




← |


- ナノ -