ヒトカラ
2015/08/16 17:15

どうも!
てつなぎ団のヒビヤ君の中の人です!!愛'llです!!!

もうすぐで夏休みが終わりそうです(((゚Д゚)))
担任の先生に、「夏を制する者は受験を制すってよく言うので、しっかり勉強しておくように!」って言われたんですけど、全く勉強してません(((゚Д゚)))
夏休み終わって1週間後にテストですあら大変。

そんな私ですが昨日人生初のヒトカラに挑戦してきました。
2時間半歌い続けた結果、一時的に声が出にくくなりましたwwww
歌録音するときなんていつもこれくらいかかるはずなのに、あれですね、熱唱するときとは違うんですねやっぱり。
2時間半熱唱はちょっとキツいっす( ∩ˇωˇ∩)

でも、ヒトカラって楽しいですね。
相手に気使わなくていいし、好きな歌をたくさん歌えていいストレス発散になりそうです。
また今度行きたいです(作文あるある)

そういえば昨日はカゲロウデイズの日でしたね!
TwitterのTLがカゲプロだらけでしたヽ(^o^)丿

来週は私が担当してるヒビヤ君のお嫁さんになる予t(ry
ヒヨリ様役のでんでんが日記を更新する予定です!
お楽しみに!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -