左手の小指によくささくれが出来る
2015/07/23 12:17

やぁ、こんばんはっ☆みんな大好きカッノです☆ミ

はいはいはい というわけでくろすけですよ〜
ねこちゃんに続きまして次は僕カノ役くろすけの出番ということでてつなぎ団日記第四弾は僕が書かせていただきます!

それでは今週の多忙な一週間を日記にします!どうぞ!


↓ ↓ ↓


しちがつじゅうさんにち(はれ)

「今日も何もない幸せな一日だった。
いい天気で昼寝でもしようと思った」


しちがつじゅうよんにち(くもり)

「家に帰ってくるとエアコンが付けっぱなしだった。悲しかった。関係ないけどみかんはフルーツ界の王様たと思う。今日も何もなにもない幸せな一日だった。」


しちがつじゅうごにち(はれのちあめ)

「朝起きたらネタときの布団との方向がま逆になって起きた。きっとよるに何者かが僕の部屋に忍び込んで方向を変えたに違いない。今日も何もなにもない幸せな一日だった。」


しちがつじゅうろくにち(くもり)



「鉛筆がお尻に刺さった。」



しちがつじゅうしちにち(あめ)

「あめがふっている。玄関前に小さな来客かえるくんがいた。迷わず無視して学校へ行くとまたかえるくんがいた。今日は良く合うなぁ。今日も何もなにもない幸せな一日だった。」


しちがつじゅうはちにち(あめ)

「傘ってどうしてこんな形をしているんだろう。もう少し僕の体が濡れないような工夫があればいいのに。でもこれが最善なんだろうなぁっておもった。あとあめでころんだ。今日も何もなにもない幸せな一日だった。」


しちがつじゅうくにち(はれ)

「どうしてこんなに頭がいい僕のことをみんながどうしてばかばか言うのかよくわからなかったけどすごいバカって言われた。たぶんカップラーメンに水を直接注いだことは関係ないと思う。今日も何もなにもない幸せな一日だった。」


しちがつにじゅうにち(くもり)

「ライブに出た。すごい楽しかった。また出たい。また出る。いろんな人と直接合うというのはいい事の方が多い気がする。たくさん話しをするのが僕は好きだ。今日はとても充実した一日だった。」


楽しい一週間でした(・´ー・`)

次回はモモ役のヒビヤ廃人まっちゃんことまっちゃこちゃんが日記を担当しております!

おそろしや

はいというわけで僕の番はここまで!
まったね〜





あっささくれは向いちゃダメだよ




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -