ねこりんの日記だお(ゲスボ)
2015/07/17 22:39


こんにちは〜!!
 てつなぎ団団員No13シオンです。前回のつぼみちゃんの日記、読んでもらえたかしら?
妹さんと仲良しなつぼみちゃん、ほほえましかったわね(^^)
 と言うわけで今週は私の番ね!楽しんでもらえると嬉しいわ♪

そ!れ!で!は!

はいはーい!!どうも!!てつなぎ団シオン役の音子でーーーーっす!!!!
アヤノちゃんをこよなく愛するアヤノ廃でーーーーーっす!!!!!ここ重要!!テスト出るよ〜〜〜!!
てつなぎ団メンバーによるダイアリー!!アヤノ役のりいちゃん、キド役のきいちゃんに引き続き、第三弾は私が勤めさせていただきます☆

今週のできごとを赤裸々に語っちゃう感じのコンセプトなはずなので(たぶん)今週の音子を振り返ってみましょう☆w

今週はですね〜!!小学校のころからの友人と遊びにいきました♪1年に1回くらい会っているんですが、やっぱり古い友人ってやつは落ち着きますね(^◇^)
カラオケ行って〜居酒屋行って〜って、木の棒持ってエクスペクトパトローナムしながら校庭駆け回ってたあたしらも成長したな〜と実感w
カラオケはもちろんアニソンパレードでしたwww小学校の頃は、まさかここまでアニメにハマるとは想像もしてなかったなあ・・・wwいやはやあの頃は純粋だったw

そんな感じの日記でした〜w日記ってむずかしいなww文才なくてすみませんんんん!!

写真なくてごめんなさいww代わりに落書きマリー貼っときます(親バカ発動)

次はカノ役のくろくんことくろすけが当番でっす!!
きっと楽しい楽しい日記なんだろうなぁ〜(威圧)

これからもてつなぎ団をよろしくお願いします(/・ω・)/
ではではまた〜☆




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -