初日記は、みゆの1日
2015/07/11 22:22

初めての方は初めまして!
そうでない方は、おはこんばんちわ♪

てつなぎ団、団員NO.1 キドだ。
今度うちの連中でバトン形式の日記をやることになった。


・・・ってなわけでw
キド役のみゆですん!


記念すべき?初日記でございまするww




今日は、朝から妹の買い物に一日付き合ってきたお!

なんか友達の結婚式があるらしく『パーティードレスないっ!』って慌て出して
『姉貴〜。買い物ついてきて〜(´;ω;`)』と来よったんすわw

まぁ。心優しい私(自分で言うな)は、一緒に行きましたよw


お目当ての服も見つかり、ある程度買い物が終わった後は、スタバで休憩♪
スタバ久々や(*゚∀゚*)




妹がレジに並んでる時に、15日からの販売予定モモのプラペチーノかなぁ?
試飲もらったお! 美味しかった(´∀`*)




その後、地元に戻ってゲーセンwww
UFOキャッチャーやってからの太鼓の達人w

2回やって、3曲目だけ鬼モードw←
『残酷な天使のテーゼ』と『夜咄ディセイブ』を鬼にw

鬼はエヴァしか無理ですんwwwww

夜話ディセイブの鬼モードありえへんwwwww
途中放棄wwww←ヤレヨ

腕パンパンw(´°∀°`)

楽しかったけどね( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )




っと、こんな感じでいいのかな?( 'ω')
うまくまとまってなくて申し訳ない・・・_:(´◇` 」∠ ):_

ほいじゃま、次はシオン役のねこりんだよ!
よろしゅう頼んます〜♪(* 'ω')ノ



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -