日記です!!((タイトルに悩んだ結果
2015/07/05 23:25

おはこんばんにちわヽ(;▽;)ノ!←

アヤノ役のもりぃですっ!

今週から?曜日不定期の週交代で
てつなぎメンバーで日記を
渡していきたいと思います( *´艸`)

と、言うことで初めは私から行かせてもらいます!!


今日友達から結婚するから来てねっとLINEが届いてね、驚いた反面、いいなーって

働くシンタロー降ってこないかなって思ったの☆

働くシンタローはシンタローじゃない!!
そうだっ!!!

もうすぐ七夕だし夏祭りも近くなるし
リア充って言葉に憧れる非リアな私です・゚・(ノД`;)・゚・


はい!ぇ

日記を交代制にしようと言っておきながら自分の書くネタがなかなかないことがわかったのでヽ(;▽;)ノ

次の人にネタを振るのがいいのかな??(((自問自答

得意料理は何?!とか?!!!←
((ネタなかったら使ってもいいよ!ぇ))


少しは日記っぽくなったかな???

てつなぎ団の次の作品のUPは12月頃を予定しています!
その間は、日記やニコ生での定期(不定期)放送を予定しているので、そちらでもよろしくお願いしますっ!!

また定期放送の日程が決まりましたら
HPやTwitterでお知らせします☆

来週はキド役のみゆこと、きーちゃんです!
おたのしみに( *´艸`)





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -