|oдo)<私だ!←
2015/10/25 22:22


はいはいはいはいっ!2回目の日記だよ!!
キド役のみゆです(* 'ω')ノ

アヤノ役のりーちゃんもが、カゲパラの事書いてたんだけど、
りーちゃんが書いてない、(個人的に)りーちゃんが面白かった話w←


まず、待ち合わせ場所でりーちゃんと待ってたんだが・・・





そしたら!!!





まさかの!!!





『電車を乗り間違えた』ってりーちゃんからの連絡www

りーちゃんには申し訳ないけど、笑っちゃったわwwww
だって、前日に確認したから大丈夫!!って言ってたんだよww
安定のりーちゃんだったねw

その後もやり取りしてて『きーちゃん見つけたら抱きつきに行くね!』って言われたが
『間違えたらどうしようw』って言い出したww

じゃあやめろよwwと思ったのは内緒w

んで、無事に飛びついてきて合流できたwwwww
『すいません。誰ですか・・・?』って言うつもりだったが、
マジでテンパりそうだったからやめたwwww←

他の友達二人とも無事合流出来て楽しんできたよw


(あれ?前置きの方が長い?w←

まぁいっかwww





よし本題だ!!!!(エ←


今日、地域の集まりで歌とソーラン節踊ってきたよ( 'ω')
(踊りは気持ちだけw←

ハロウィンも近いからって事で、友人が女装したり、男装したりw
ちなみにウチはカラフルはアフロかぶったでwww←

写メは無いのであしからず(´°∀°`)w



んで、今月末はカゲパラでりーちゃんと一緒に会った二人とウチの地元で遊ぶことになったのだw
二人の好きなアニメの作者さんが私の地元出身だから『みゆさんの地元いく!!』ってなって『スタンプラリー』ならぬ『写メラリー』をするそうだwwww

駅の名前や○○市とか○○町とか、あと案内板?を写メるらしいw

ウチは地元の案内係になってくるよ(`・ω・´)
何処行こうかな_:(´◇` 」∠ ):_

とりあえず、二人のテンションがどうなるか楽しみな私ですw


以上、キド役のみゆでした〜(* 'ω')ノ



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -