1週間前はカゲパラ☆
2015/10/18 17:34

おはこんばんちわー( ´ ▽ ` )ノ

1周して私の番に戻ってきました☆
ちなみに次回?今回から、てつなぎNo.順にて日記の公開を行いますのでお楽しみに☆

はい、はい、はい!てことで
先週の今日はカゲロウパラダイスこと
カゲパラでしたっ!

1週間経つのは早いね((白目

そこで、つぼみ(きーちゃん)とエネちゃん(さくちゃん)お母さん(りょーちゃん)に会いました( ˆωˆ )/

エネちゃんはエネコス
お母さんはヒヨリちゃんコス
でとっても可愛かった!若いっていいよねって思っちゃったな、うん!!!

そして、私はマリシンを探したけどやっぱりなくて((
とりあえずアヤノが描かれてるものを大量に入手してきました((`・∀・´))ドヤヤヤャャャャ !

こちら↓


カゲパラ前夜は、お母さんことりょーちゃんとカラオケからのネカフェでお泊まりっ

ネカフェが初めてだった私は朝までガッツリ楽しんでました(´・・`)ww

カゲパラでは、つぼみこときーちゃんとお揃いのブレスレットっ!すっごく気に入ってて
つけてます(。・ω・。)!

写真が大きすぎて見せれないのが残念なところ…(´;ω;`)

すっごく楽しくて充実したお休みでした!
来年も行きたいなー、なんて思ってるけど来年は祝日挟まないから行けるのかどうかってところで…

うん、行きたいな!

終始まとまりのない文章になっちゃったけど
とっても楽しかったよ\( ˆωˆ )/



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -