私の一週間
2015/10/06 21:24


この度てつなぎ団にて2代目楯山彩花をやらせていただくことになりました涼奏(りょうか)です(*´日記です
これでお願いします

この度てつなぎ団にて2代目楯山彩花をやらせていただくことになりました涼奏(りょうか)です(*´ω`*)
1代目アヤカさんを聴き慣れててイメージが変わるの嫌だな!という方でも聴きやすいような、1代目の方のイメージを壊さず自分の良さも出せていけるような表現を頑張っていきたいと思いますのでこれからどうかよろしくお願い致します!!!

では堅苦しいのもここまでにして日記の方に行っちゃいましょう

今週は待ちに待った...待ちに待った...カゲロウパラダイスがあるんです!
私はサークル参加で行くのですがこの日記を見てくださっている方の中にも行くぅ〜という方もいたりするのでしょうか???
どこかに私がいるかもしれませんねっ(*´`*)
あとてつなぎ団のアヤノとつぼみ、貴音さんも来るみたいなの!(自分が把握してないだけでてつなぎ団で来てたぞって方すいません)
はりきっちゃうな(p`・ω・´q)
そして遡りますが水曜日にはシオンさんとあの話題作ここさけを観に行くんですよ!
楽しみだなぁ...

ということでそんな幸せな水土日を糧にして今から忘れ物をしたので学校の職員室に謝りに行きたいと思います...(遠い目)
うぅ...気持ち悪くなってきた

それでは今週の日記はここまで!
来週は...誰になるんだっけ...(白目)
お、お楽しみにぃ〜♪



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -