私の一週間
2015/10/04 19:46

どうも。はじめまして。この度てつなぎ団でシンタロー役をいただいた@です。

日記を書くということで、なにを書いたらいいか一週間悩んだのですが、なにも思いつきませんでした。なので、私の一週間をご紹介します!

日曜日→だらだらと過ごし、夜に課題を集中してやる。

月曜日→特にすることもなく、家でモンスターエナジーを飲みながら勉強をする。

火曜日→みんなは学校で大変なんだろうなぁとほくそ笑みながらゲーム三昧。

水曜日→トレーニングの日なので外に運動しに行く。途中で具合が悪くなるので帰る。おわり

木曜日→外を歩いていると猫に会う。首輪はなかったから野良だと思う。撫で回してやった。

金曜日→暇過ぎて死にそうになりながら勉強をする。おわったらゲームと漫画に溺れる。

土曜日→この日はみんな学校が休みだったりするので、Skypeの会議で雑談をする。

まあなんとも価値のない一週間ですね。皆さんも俺みたいにならないようお気をつけくださいませ。
では、今回はこの辺でお別れですね。
それでは、来週もお楽しみにー。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -