夏はまだ終わっちゃいねえ。
2015/09/11 22:52


はい、秋です。

初めまして、エネ貴音役の銀ノ桜*です!!
ちゃ、ちゃちゃちゃ!
ってことで、日記ってことでドキドキしすぎてGB吐きそうです。GBと書いてゲロバイトです。
スーパーゲロティ電脳ガールです!あ、語呂がいい。

ってまあそんな感じで、ここ一週間中身すっからかんだったんでちょっと前の出来事と現状を書いていこうと思います!


■1*

髪をばーーーーーーーーーーーっさり切りました!
腰くらいまであった髪を肩より少し上くらいに切りました!
すっきりばっさりです!
いやあ、凄く頭が軽くなりました…!
ただ首がもしゃもしゃです。もしゃもしゃです。
首の後ろがくすぐったいのが気になるんですよね…。
私の髪の毛まっすぐじゃないので、どうにか…こう…ぐわっしゅっってしたいです(伝われ)

■2*

夏課題が終わりません!!!!!!!!!!!!!
誰か、誰か助けて!!!!!!!


以上です。
いやあ、夏課題が終わらないと夏休み終わった感じしないですよね。
あ、ここでタイトルの伏線回収です。

こんな感じで、GB吐きつつそろそろさよならします。
お次はまりまりのあま桜ちゃんです!
バトンターーーーーーーーーーーーーッチ!!!!!!!!





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -