先生の今日はなんの日パート3
2015/09/04 00:08


皆さん、こんばんはカイオンジです。

学校が始まってもう3日まだまだ休みボケが取れない人も多いいでしょう。

私は会社勤めなので長い休日はお盆だけでしたので休みボケはありません!!(当たり前だ)

9月にはシルバーウイークがありますが、多分仕事入ります.…嫌だな〜やりたくないな…おっと理事長に報告するのはやめようか?(汗ダラダラ

さて、私の日記恒例のページ稼ぎ…おっと日記内容今日はなんの日?は「ベッドの日」です。

「グッ(9)スリー(3)」の語呂合わせだそうです。

私は基本敷き布団なので「だからどうした?」たのですが、中学高校の時は色々お世話になりました!!…内容は気にしないで下さいww多分男子の皆はわかるはず!!

さて、少し暴走してしまいましたが(もりぃさん、みゆさんに怒られるかな?(滝汗)寝具は明日の気力に繋がるので大切にしましょう!!


なんかオチが微妙なので今日会社での係長との会話を書きます。


係長「カイオンジ、お前今視力なんぼなん?」

私「1.0です、係長はなんぼなんですか?」

係長「わし、裸眼だと検査の一番大きな印見えんけぇなー」

私「へぇ〜、大変ですね。」

係長「だから、メガネ外さたらお前がぼやけて獣に見える。」

私「どこかですか!?自分のどこが獣に見えるんですか!?」といいながらあらぶる鷹のポーズ

係長「そんな変な威嚇してる所じゃ.…いいからそのポーズやめて仕事せぇ」

私「はいっす、すみません」


仕事しろよ、私



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -