夏最後の思い出♪
2015/08/30 21:59

おはようございます、こんにちは、こんばんはっ!!!
今週担当させていただくアザミ役のうなですっ(*´▽`*)
文をかくの得意じゃないので読みにくいかもしれませんが、頑張って(?)日記書かせていただきますっ!!
今週全部は書けないので…思い出に残った日を書いていきたいと思います♪

8月28日(金)
この日は夜にいとこが泊まりにきましたっ!!
久しぶりに会えてとても楽しかったです♪
その時に一緒に折り紙して可愛くできたので写真をとってみました……!!!←
妹の方が上手くて少し悔しかったです……笑

[]

写真は、いとこが持って帰っちゃったので妹と私のです(*´ω`*)
私が作ったのはどれでしょう!?笑←

8月29日(土)
私が学校行ってる間にいとこは帰っちゃって少し寂しかったです(´・ω・`)
でも、帰ってから少し妹たちとお出かけできて楽しかったです♪

8月30日(日)
この日は夏最後の休みということで、家族みんなで少し遠出しました!!
大きな橋を渡ったり、梨をとったり、石の美術館にいったり温泉いったりと色々なことをしました(*´▽`*)
橋が高すぎて妹が泣いちゃったり、梨食べすぎておなか壊す人続出したりと色々ありましたが、
家族との思い出がたくさん作れてとても楽しかったです!!!

っと、日記ってこんな感じでいいのかな……?
んーとっ、楽しい気持ちが皆さんにも伝わってみんなも楽しくなってもらえたら嬉しいです笑←

ではではっ!!
来週はケンジロウ役のオンジーが日記を更新する予定ですので、お楽しみに〜♪



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -