夏休み おわらないでくれ 夏休み
2015/08/22 19:46

はいはいはいはいはいはいはーい!!!
ヒヨリちゃん役のでんでんです(*¨*)
日記ってことで、ちょっと苦手やけどがんばってかいていきます◎◎



◇17にち。*



キド役のきーちゃんことみゆちゃんとあそんできましたたた。
カラオケとってプリクラとってゲームして、、
んんんJK感笑
きーちゃんからね、あのねあのね、手作りのねパウンドケーキとね、ぐでたまのね、マスコットとガチャガチャのやつもらったんやで!!!
ケーキめちゃめちゃうまうまでした\( ˙ ˙ )/
あそんでくれてありがと〜〜〜!


◇18日、19日。*


宿題に追われてた笑
一個も手つけてなかったんで死んでました
まだ終わってません、はい
え、やばくね笑
いや笑えねーよ


◇20日。*


おともだちとあそんできたんやで
ぐでたまかふぇいったの\( ˙ ˙ )/
かわいかった!!
めっちゃかわいい!!

そっから映画見ておばけやしきの入口行って(?)ご飯食べてかえってきまひた\/



◇21日。*


部活でひた(´・ ・`)\/
ひさしぶりにドラムばんばんたたいてきたったたた◎
うんたのしかった。
でも帰り道に悪口めっちゃ言われました。
でんでんポケモンにしたらベトベトンかドガースよなとか言われました。
いいえ、あたしはきっとナエトルです。
はい。
終わり!!!!!!!!!!!!
もう!!!!!!!!!!!!




んんんこんなんでだいじょぶかな笑
ん、あれ日記って1日のこと書くんやっけ?
あー、やらかしたかも笑
ま、いっか( )
コマカイコトハキニシャダメヨダメダメ。


つぎは、
大天使のアザミさん役のうなちゃんです!
あ、天使はでんでんね(*¨*)
大天使がうーたんね(*¨*)
でんでんも天使やから(*¨*)
ここ重要ね(*¨*)
じゃあよろしく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -