てつなぎ団結成と活動開始です!12/14
2014/12/14 03:15

昨日12月13日なんだかんだで、メンバー15人全員そろって初会議しました☆

みんな個性豊かだったww

ふーちゃん(マリー)ぺったん。(エネ)の声が聞けなかったのは残念だったけど集まってくれてありがとう!

そんなこんなで、初っ端の会議は雑談多めで、話の脱線とかとあったけどw

月のどっちかは、真剣な会議もしようね!←

このメンバーで頑張っていくので応援お願いしますっ!

きっと、楽しい団体です☆

てつなぎ団の名前に負けないようにw





と、ちょっと真面目な後に!

まーちゃん(モモ)と年内にUPする動画の打ち合わせ^^/

私まったく役に立ってない…!

でも、お手伝いは頑張ります(・ω・)ノ



prev | next





comment


2014/12/15 10:36
from ( arice )


結成おめでとうございます!
楽しい団体になるといいですね!
動画とか楽しみにまってます!

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -