「…なまえ」

「はい、なんでしょう?」

「さん、はいっ、ハッピーうれピーよろピくねェン!」

「…」

「…」

「…はあ」

「その反応悲しいんですけどォ〜?なまえチャーン?」

「なんて返したら良いかわからなくて」

「ン!オホン!さん、はいっ、ハッピー、うれピー、よろピくねェ〜」

「…やりませんよ」

「やってよ」

「JOJO、お前こんな所で何を…やあシニョリーナ!お仕事の途中かい?」

「シーザーさん、出番終わったんですか?」

「ああ、さっき。…ところで、二人で何を?」

「…シーザーちゃん。さん、はいっ!ハッピー、うれピー、よろピくねェン!」

「人をおちょくって楽しいかJOJO」

「そうなんですか?え、おちょくられてたんですか私」

「イヤイヤ違うって。なまえがやったら可愛いかな〜と思ってよォ。な、シーザーちゃんも見たいだろ?」

「…それは、見てみたいな」

「えっ、だからやりませんよ私」

「なっ?ちょっとだけだってェ〜」

「…シニョリーナ、その、無理にとは言わんが」

「う、うわーんリサリサ先生ー!」

「誰です?彼女を泣かせたのは」

「ゲェッ」

「せ、せんせい…」

「よりにもよって貴方たちなの?…暫くそこで反省なさい。なまえも、戦士なら強くなければならないのよ」

「わ、私スタンド使いだけど戦士じゃな…あ、えっと、努力しまーす!」


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -