「…」

「…」

「…随分真剣に三つ編みしてくれてるとこ悪いが、視線が違うところにいってますよ」

「はっ…」

「僕の前髪、そんなに気になるんですか」

「そ、そんなことは…」

「これ、寝癖なんですよ」

「本当?!」

「嘘に決まってる」

「…あ、そうだよね」

「面白い人ですね」

「大人をからかうもんじゃありませんよ」

「イタリアではこんなちんちくりんを大人とは言いませんよ」

「ですよね」

「ええ」

「…」

「…」

「…ってコラ、ちんちくりんとはなんだジョルノくん」

「フフッ」

「フフッじゃないよもう。…はいできました、髪型もうすこしいじる?」

「いや、これでいい」

「ホントに綺麗な金髪だよね〜、羨ましいな」

「地毛は黒だったんですよ」

「信じないぞ」

「本当です」

「ウソだねッ」

「(からかいすぎたか)」

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -