「お待たせしましたー、お昼のお弁当、…お弁当食べます?」

「本来なら吸血鬼をいただきたいのだが、まあ腹の足しにはなるだろう…」

「あはは…えーっと、幕の内とお茶です」

「お茶?なんだこの奇妙な色の液体は」

「あれ、飲んだことないですか?」

「このような色のものはな」

「紅茶みたいなものですよ。美味しいので飲んでみてください」

「うむ…」

「…どうですか?」

「…貴様、このカーズに毒を盛ったな!?」

「え、えええ?!そんなはずは…!」

「ではこの不快な苦味はなんだというのだ!」

「苦、味…?」

「うむ」

「苦味…はっ、カーズさん、ひょっとして」

「何だ」

「お子様舌…」

「輝彩滑刀ッ!!」

「アッ、やめ、ぎゃーー!」

「このような不快なものを飲ませた罰だ!…わかったらさっさと他のものを買ってくるのだ」

「わ、わかりましたよぉ…何がいいですか?」

「キャラメルマキアート」

「じょ、女子か!!」

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -