「ジョニィさん、今度の衣裳のあわせと採寸をお願いしたいんですけど…」

「あっ、ちょ、ちょっとまって!」

「え?…扉開けてもいいですか?」

「待って!あーっと、その!ちょっと片付けるから!」

「散らかってても気にしませんよ〜。時間ないからもう開けますね。失礼しまーす」

「アッ!」

「なんだ、パンツ一枚なだけじゃないですか」

「…、キャーとか言わないの?」

「うーん、カーズさんとかで見慣れました」

「…(ぼくのあの焦りはいったい…)」

「というか都合良かったです。先に採寸しちゃいましょうか!はいじゃあ胸囲はかりまーす」

「う、うん…」

「前失礼」

「(なまえに抱き着かれてるみたいだ…いや、なまえは今真面目に仕事をしてるんだ!)」

「ジョニィさんってなかなか良い胸板してますね」

「ちょっと…なまえ…!」

「ありがとうございました〜、次ウエストです」

「わかった…」

「またまた前失礼しまーす」

「(あ…なまえの匂いがする。シャンプーかな、すごく良い匂いだ…)」

「(うらやましいウエストだ…)」

「(あれ?なまえの腕のところに赤い…アッ、どうしよう…ムラムラしてきた!)」

「終わりです!ヒップ最後にはかり…」

「ご、ごめん!それあとでいいかい!?」

「え、ええ?」

「と、トイレ…!」

「わかりまし、た…うわあ、爪の移動早い」




(あれ以上なまえの近くにいたらマジにヤバイ…!)

(ン?なまえなんでジョニィの部屋に?)
(ジャイロさん!さっきジョニィさんの採寸とっててかくかくしかじか…)
(…ああ、よーく分かったぜ(逃げたな、ジョニィのヤツ…))

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -