「ハァ…徐倫…愛しの徐倫…」

「アナスイさん、恋煩い中ですね」

「見ろよ、あの徐倫を…。美しいあの脚でプッチを吹っ飛ばす可憐さ」

「痛そう…」

「でもなかなか、彼女に気持ちが伝わらない」

「そうですか?」

「お前の目は何処についているんだ?」

「ひい…!え、えーっと、ほら、女の子って気遣いの出来る人にどきっとしたりしますよね…!」

「…そうなのか?」

「多分…」

「多分?」

「き、きっと…」

「きっと?」

「おおお、おそらく…!」

「おそらく?」

「と、とにかく行動したもの勝ちじゃないですか!これ、徐倫が好きなお茶なので、疲れてる時に渡せば好感度あがりますよ!」

「…そうだな、なまえからのアドバイスというのに効果は期待できないが、やってみる価値はあるか」

「アレッ、今なんか酷いこと言われた…」

「事実を言ったまでだ」

「ぐ…、あっ、ほら徐倫さんの試合が終わりましたよ!」

「徐倫!」

「なまえとアナスイ…?変な組み合わせね」

「徐倫、疲れただろう?ゆっくり休んでくれ…」

「え?ああ、ありがと…」

「わ、私プッチさんのところに行ってきますねー!(アナスイさん!ファイトー!)」

「なまえったらあんなヤツのところに行かなくてもいいのに…」

「(いいぞなまえ!二人っきりになれた!)」

「…ん?このお茶…」

「好きなお茶なんだろう?」

「なまえったら私のために取り寄せてくれたのね!後でお礼言わなくっちゃね…じゃあねアナスイ」

「エッ、あッ…徐倫!」


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -