「あの!」

「うわっ!…びっくりした、何だ?」

「ジョニィさんにお願いがありまして…いいですか?」

「ぼくに出来ることなら…」

「ほんとですか!」

「う、うん…」

「実は、ですね…」




「チュミミィ!」

「わああああ〜ァ!もう可愛い!可愛いすぎる!タスクちゃん…!」

「チュミ?」

「可愛い…!」

「(タスクと遊びたいって…なまえタスクが好きなのか…)」

「タスクちゃん、触ってもいいですか?」

「チュミィ〜」

「!!ジョニィさん、い、今タスクちゃんからこっちに来てくれました!」

「良かったね…(ぼくが行かせたんだけどね…自分のスタンドだし)」

「ほっぺ…柔らかいなあ〜…お腹もぷにぷに」

「!!(触られてる感覚が伝わってくるなんて聴いてないぞ…!)」

「チュミ、ミィィ〜」

「気持ちいいのかな?こちょこちょこちょ〜」

「チュミミミ!チュミィ〜!」

「ンッ!?(くすぐったさまで伝わるって…た、耐えられる訳がない…!)」

「チュミ!!」

「ああっ、…ジョニィさんのとこに帰っちゃった…」

「く、くすぐったいのは…苦手なんじゃないのかな?」

「そうなんですかね、悪いことしちゃったな…」

「(ぼくがスタンドをしまったなんて言えない…)」



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -