ジョジョ | ナノ

「やあ」

「あッ…」

「…」

「無視かい?ジョニィ、特にジャイロ。君たち酷いね。ジャイロ、君は特に、本当に酷い」

「別に無視なんかしていないさ」

「挨拶くらい返してくれてもいいじゃないか、ジョニィ」

「挨拶する仲かァ?」

「違ったのか?それじゃあ私の片思いかな?それは悲しいな。同じ小屋に泊まって、これからあんなことやそんなことをする仲じゃないか」

「…あのなァ、女なら危機感持った方がいいぜ?」

「私は女のままで行為に及ぶつもりはないし、その前に抱くほうなんだ。残念だジャイロ、君とは分かり合えないんだね」

「名前ッ!そ、それは言っても…」

「大丈夫じゃないか?私の予想では、ジャイロはそういうことに鈍感だ。君が鋭いのもある」

「お、オイオイ、おたくら何なワケ?」

「…」

「ほらね。ほら、これだもの」

「ジャイロ…」

「なんだよ」

「ジョニィは君とじゃあなく、私とレースを進みたいらしい」

「そうじゃないよ。…それで、名前はいったい何の用?」

「何の用もないけれど。強いて言えば、私もここに泊まりたいんだ。雨が降るような気がして、野宿は避けたい」

「ハァ?」

「ジャイロ、君は私に対して少し厳しくないか?もっとフレンドリーにいこう」

「それならその胡散臭い喋り方をヤメロ」

「ジョニィ、ジャイロと私は仲良くできないみたいだから、一緒の毛布で仲良くしよう」

「…名前」

「冗談。冗談さ。少しだけね」

「名前」

「わかった、手は出さないよう気をつける」

「だからお前さんはそっちじゃないだろ」

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -