New


2014/08/17 19:13

短編+2
「人肌」ジョニィ
「熱が溶け合う」ジャイロ

ツイッターの方で書いていたものです。人肌のほうはちょっと「I am here」の夢主を意識したところがありますが、オリジナルでもその夢主でも、好きなようにとっていただけたら。

2014/08/16 23:03

長編+1
「I am here」10話目

原作沿いの流れ、書くのとても楽しいのですがつい漫画読み進めちゃったり、書いてても長くなって思うより進まなかったりで大変ですね…でも楽しいので苦しくはない…

2014/08/15 21:23

長編+1
「I am here」09
拍手お返事

セカンドステージを終わらせることができました!次からはもう少し原作に沿ってすすめられたら〜と思ってます。ちょうどディエゴ回ですからね!ディエゴに嫌悪感半端ないジョニィかわいい!(^O^)

2014/08/12 21:52

ASB夢+1
「アナスイへアドバイス」

こうして見てみたら、なんだか全てカタカナで何かの呪文みたいですね。
ASB夢、一時期さげていましたが、ちゃんと復活しました。似た設定のサイトみつけてズーンと落ち込んでただけです。ご心配かけて申し訳ないです。

2014/07/23 23:11

中編+1
「ディエゴと過ごす一年 夏」

これで終わりになります。書きたいことは全部書けて満足です!この話を好きと言ってくださる方がいて、リクエストもいただけて、幸せだなって思いました。
|




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -