間書きB

とりあえず2017年中の更新は守られた(12月現在)

今回は子供たちの過去の記憶とそれを調べていた新しい子供型サイボーグ「ティテ」を書きました

名前が○○○○○なのは過去の子供たちを強調しすぎないため。経緯だけ書きたいなと

みんな中学〜高校くらいの年齢ですが成長が止まっていたり幼い容姿に変えられていたり成長期手前だったりで小柄な子供の姿をしています

改造の順番は
No.1→ティゼ
No.2→ティザー
No.3→ティティ
No.4→ティズ
の順

000(トリプルゼロ)シリーズ計画は子供型AIが廃止した数ヵ月後から始まっていてティズに至るまで数十年経ってます

ティゼは実用化した最初のサイボーグの為他の子供と数年差があり結構お姉さんだったりする。ティザーとティティはほぼ同時期に改造され、その数年後ティズが改造されています

期間は
ティゼ



ティザー・ティティ

ティズ

…くらい(ザックリ

ブランクの理由は色々あるんですが、それは今後書けたらいいな

次は本格的に戦いが始まる感じで

日に日に文がヘタクソになっていく…!
ああああ自己流でいいか勉強したい!!


時間くだシャイ



つづく

[ 292/325 ]

←[*prev] [next#]→

[一覧へ戻る]


[しおりを挟む]


トップへ戻る




トップへ戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -