間書きC

*間書きC*


今回は第三者、004を登場させてみました。

どうしても『Jを見て卒倒』させたかった!壊れた004面白い!

本当は『卒倒して一瞬ヒルダと再会』なんてのも考えたのですが、入れられませんでした
_| ̄|○


書くならばこんな風でしょうか↓


キラキラした白い世界

目の前には純白のワンピースをまとう懐かしい女性の姿

『…リヒ…ハインリヒ』

「…ヒ…ルダ」


「おーい!戻ってこぉーい!」

「はっ009!?」(ま、幻!?)

「アルベルト!よかったぁ。J、ほら白いおじちゃん無事だったよー」

「びぇえぇん!!死んじゃだめー!!」

「こ、子供が…」

「004、男同士で子供は出来ないよね?」

「………あ」

アルベルトはその時初めて、男同士では子供は出来ないことを思い出したのだった。

***

…意外と流れは自然でした

でも今更、変更は大変
なのでこのままで(爆)


次は夏のお話を予定してます






[ 205/325 ]

←[*prev] [next#]→

[一覧へ戻る]


[しおりを挟む]


トップへ戻る




トップへ戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -