┗8



「ん『土方スペシャルお粥バージョン』」

布団に長座位でいる銀時の前に座卓が置かれていた

そこに小さな土鍋と小皿と箸があった

「…まさかとは思うが…マヨネーズと粥だけじゃねーよな」

銀時が土鍋を指差し確認する

「卵と刻みネギも入れた。マヨネーズと相性最高だぞ」

土鍋の蓋を開けると白いマヨネーズと粥の中に長ネギの緑と卵の黄色が彩りを添えていた

「食え」

「…」

恐る恐る口に運ぶと

「!…うめぇ…かも」

土方は満足そうにお粥をパクパク食べる銀時を見ていた

「マヨネーズも悪くねぇだろ?」

土方の問いかけに銀時は素直に頷いた

「人にタダでまともなメシ作ってもらったの…久しぶりだ…ありがと…な」

ポツッとこぼした礼の言葉を土方は聞き逃さなかった


「…礼は体で払―ブふぉっ!」

言いかけた言葉は銀時のパンチで遮られた

「調子に乗るな」

「て…可愛くねぇの」

土方は殴られた頬をさすってしょんぼりと肩を落とした

銀時はそれを見て
何か考えていた

「か…体は…―だけど」

口ごもってうまく聞き取れない

「あ?」

土方が耳を傾けて聞き返すと


『チュッ』


「!」

銀時は土方の頬にキスをした







[ 300/325 ]

←[*prev] [next#]→

[一覧へ戻る]


[しおりを挟む]


トップへ戻る




トップへ戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -