┗後書き

◆…あとがき…◆


ずいぶんと温めすぎた話でした

子供大好きなんです!!
可愛いんです!!食べちゃいたい!!

今回の小説は小さな鉄条の姿を見て毒蛾さんが辛い昔の記憶を思い出す話でした

やっぱり右目の傷は負い目だと思うんです。それ以外にも昔の弱い自分を悔やむ描写を入れてみたり、自分を犠牲にしてまで守ろうとする鉄条の姿に心を痛めたり

どちらか片方だけが無理をするのは正直お互いに良くないんやで…

毒蛾さんだって男なんやで!!
だから鉄条を支えたいと思って…たら素敵だ!!(あくまで願望)


久しぶりの小説なので前より良くなってたら幸いですが…腕が落ちてる予感も否めない


お読み頂きありがとうござました

[ 28/325 ]

←[*prev] [next#]→

[一覧へ戻る]


[しおりを挟む]


トップへ戻る




トップへ戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -