┗後書き

◆…あとがき…◆

どうもこんにちは

今回は鉄毒でほのぼのを書いてみましたー

『魔夜中で毒蛾にほにゃらら』は結構前から考えていまして、今作とは違う方向に行った小説があるんです。

書いたのはいいんですがそっちはばりばりの18禁だったので止めました。

それにあんな重傷では立たないと思うのです。騎乗位させるにしてもフェr(中略)…もし事に及べるとしても前回に過激なレイp(中略)、つまり2人はほのぼのであってほしいなと!!

そう思ったわけです。

でもキッスはしたい…せっかく毒無効なんですから,゚.:。+゚

期限つきにしたのは希少価値を高めると思ったのと毒素も含めての毒蛾さんだと思ったからです。

障害が多いと萌えますね〜

お読み頂きありがとうござました

[ 20/325 ]

←[*prev] [next#]→

[一覧へ戻る]


[しおりを挟む]


トップへ戻る




トップへ戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -