┗後書き

◆…あとがき…◆

どうしても…どうしても!!

鉄条と毒蛾でチッスをさせたかったんです&描きたかったんです!!

ので鉄条に頑張って頂きました

↓…内容の解釈を少し、
序盤で毒蛾が鉄条を殴ったのは鉄条が嫌いだからではなく、失う不安からくる余裕の無さを表現しています。
教会を選んだのは「誓い」「結ばれる愛」「永遠の別れ」を連想させるためです(廃墟なのは人払いしたかったら。)

伝わっていたら嬉しいのですが(^^)

…これは死ネタって言うのでしょうか?それともヤンデレ?

分からない_| ̄|○
でも鉄条は死んでないし心中したいわけでもなし
しかし鉄条はどこまでも毒蛾さんラブになりそうです。

どうせボスに取られちゃうのに…くっはー悲恋だね!!(嬉しげ



(当時の私はまだボス鉄になるなど微塵も予想していなかったのでした…)

お読み頂きありがとうござました

[ 8/325 ]

←[*prev] [next#]→

[一覧へ戻る]


[しおりを挟む]


トップへ戻る




トップへ戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -