┗後書き

◆あとがき◆

久しぶりの92!しかもR指定
なんだか顔隠してニャーッて感じの恥ずかしさがあります。

きっかけは精神的疾患の症例『性依存症』でした

性的欲求を満たすことで、現状の不安感や苦悩から脱しようとする動きで、例にすると『自慰行為が止められない』『誰彼構わず性交渉をしてしまう』などがありそれは精神の安定のための行為でしかありません

その根底は寂しさや不安や虚しさであり、それを満たすために仮初めの関係を築いてしまうのです

難しい話になっちゃった…(汗)


そこに愛はなく駆り立てられるような肉体的欲求しかない…

私は、そんな欲求だけの関係ではなく想い合い求め合う行為こそ美しく尊いものだと思うのです。

なおかつBL…!
非生産的な関係
だ か ら こ そ
そこに愛を見出したい!!

愛だけで繋がる!!

そんな関係を愛して止みません。

お読み頂きありがとうござました

[ 175/325 ]

←[*prev] [next#]→

[一覧へ戻る]


[しおりを挟む]


トップへ戻る




トップへ戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -