┗3


『love&like』

嫌いじゃない、と

好き、と

愛してる、は

違う


なのに

「俺、あいつのこと嫌いじゃないな…」

アイツは全部混ぜちまう

「ダメ!嫌いになれ。」

「え…おおいジェット…いきなり乗っかるなよ…」

子供じみたヤキモチを妬く

「アンタは俺だけ好きでいればいい!」

強引で我が儘で

「ん…ッ…」

「…ッは…誰にも渡さねぇかんな…」

そのくせ

「わかった…じゃあ俺はお前だけのものでいるとしよう。好きだよ、ジェット」

「っ!!そっそんなこと言ったって…う嬉しくなんか…ねぇ…ぞ…」

甘く囁けば、すぐ赤くなる

それがたまらなく可愛い

「もっかい…キスしたい…」

「どうぞ」

「俺からじゃなくて…さ」

「…キス、されたい?」

「…ぅん」

「してもいいが…泣くなよ」

可愛いからついイジメたくなる

「…っ…んっ…んー!!ぷはっ」

「…泣かないんだろ?」

「泣いてねぇもん!」

可愛くて可愛くて

「…好きだ……違う。訂正」

「?」

「愛してるよ、ジェット」


愛せずにはいられない



end・あとがき→

[ 168/325 ]

←[*prev] [next#]→

[一覧へ戻る]


[しおりを挟む]


トップへ戻る




トップへ戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -