┗後書き

◆あとがき◆

「いちから戦闘シーンを描写」第二段!!

やっぱり難しいです…ああぁ

思いっきりギャグテイストにしてみましたが…どうでしょう

009がもう…土下座したいくらい壊れてしまいました

ゴメンナサーイ
_| ̄|〇

あと003!
003がもう別の生き物になりそうで怖い!!

あ、ペンネームは「フランボワーズ」で!
って何決めてるんだ!腐女子か!

…否めない!!!!


おまけ

フランボワーズ作:「ジェフェリーンの憂鬱」からジェフェリーンとアルバート



後書きA


フォレスト企画があったのは2009年だったかな?

009yearということで行われていたもので(載せるだけ載せてみようかな)と三作品くらい投稿したところ、この小説で健闘賞をいただきました。

『イメージが浮かぶ文章だった』『私もこんな風に書けるようになりたい』と言うコメントを頂いた時は、身体が震えました。

入賞品の009Tシャツをもらった時実感した喜びも幸せな思い出の一つです。

またそんな話が書けたらいいなと思ってます



お読み頂きありがとうござました

[ 147/325 ]

←[*prev] [next#]→

[一覧へ戻る]


[しおりを挟む]


トップへ戻る




トップへ戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -