┗3


「―004!!」

002は落下していく004をすかさず空中でキャッチした

「―あっぶねぇなぁ!何考えてんだよ!!」

002は一連の動きがあまりにも危険なことに驚愕し激怒した

「少しでもタイミングずれてたら死んでたぞ!」

004は002の腕をポンポンと叩き

「お前を信じてるだけさ」

そう短く言った

「…な……チッ」

002は言葉を失って口をパクパクさせた。二の句を告げられず苛立って舌打ちした

敵機が残り二機となった時、008から連絡が入った

『―…002、004、今ドルフィン号が追いつく。状況を出来るだけ優勢にしてくれ!』

「…了解」

004は残り敵機の数とブラックファントムの様子を大まかに008に伝え敵機を出来るだけ攻撃していった

「おっ004、ドルフィン号が」

数分後

ブラックファントムから数十メートル離れたほぼ水平の位置にドルフィン号が来ていた。004もそれを確認する

「よし、俺たちは回避にまわって後はあっちに任せよう。お前の怪我が心配だ」

「…う…う、ん」

004の優しい言葉かけに002は言葉少なに頷いた

2人が戦線離脱すると敵機はドルフィン号に目標を移していた


「近くに島があるといいんだがな…」

004が言うと2人して大海原を見回した

「ん…002、ちょっと止まれ」

「ぅん?」

002は004に言われるまま空中停止した

「あっちに島が見えるな、孤島みたいだ」

004の指さす先に小さな緑の点が見えた

「あー確かに島…痛っ!!」

002は突然負傷した右腕に痛みを感じ無意識に左腕で抑えた





これが始まりだった

「ぎゃぁーー!!!」





004は海へ何の抵抗も出来ず墜ちていった

―ズドオォーンン―

大きな衝撃音と高く上がる水しぶき

「あ…あ…」

002はぶるぶる震え怒り狂った004を想像した

(…謝って済みますように…)

とてつもなく途方もない願いに思えた




[ 142/325 ]

←[*prev] [next#]→

[一覧へ戻る]


[しおりを挟む]


トップへ戻る




トップへ戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -