┗6


「…結局…俺もアイツと同じこと、しようとした…俺…最低だ…」

002はベッドに座り毛布ごと膝を抱えていた

下は履いていないまま、時折座りが悪そうにモジモジした。

「…アイツって?」

隣に座る009はいつもの表情に…心配する友の姿に戻っていた

「…アルベルト……フラれちまったょ」

002は泣きはらした眼で自嘲するように笑みを浮かべた

「…アイツが俺を好きでいてくれるだけでよかったのに…俺はそれ以上を欲しがったんだ…」

「……」

「アルベルトさ…直前になって泣いたんだぜ…?…そんなん…ムリだろ?」

「…じゃあ、君がここにきたのは…逃げるため?」

002は膝に顔を突っ伏して小さく頷いた

002は顔を上げると009を申し訳なさそうな顔で見た

怒られる前の子供のようだった

「ごめん…お前を利用した…忘れたくて抱かれようとした…仕舞には拒絶して、傷つけた…何もかも中途半端だ…最低だ…」

002は自分を責めた

でも009は怒らず呆れず002を見ていた

「ジェット…」

「………」

009は涙の伝う002の頬に唇をあて優しくキスした

優しく優しく愛しさを込めて

「ジェット…僕じゃ、だめかな」

「…え…」

恨まれても仕方ないようなことをした後に

返されたのは怨みごとではなく切なく願うような優しい囁き

予想していなかった言葉に002は戸惑った


「君が好きだ」

何の戸惑いもない009の言葉に強い光を放つ瞳に002は何も言い返すことが出来なかった

「君が欲しい…全部」

「……ッ」

002は何も言えず頬を赤らめた

「まってるから。君が僕を望んでくれる日まで、ずっと」


002は早鐘のように脈打つ胸を押さえてうつむいた

009の顔を直視出来ず自然と涙がこぼれた

「…………さて、と。今夜は泊まっていくだろ?ベッドはここ使っていいよ。僕はリビングのソファ使うから」

「あっ待っ」

「おやすみ」

009は002を置いて毛布を片手に部屋を出ていった

「……………」

パタリと閉まるドアの音を最後に部屋は静かに波音を称える

(んなん…眠れるわけ…ないじゃんか)

静けさの中に際立つその高鳴る思いは002を戸惑わせた


それでも夜はいつもと変わらず

当たり前に更けていった





終わり



[ 107/325 ]

←[*prev] [next#]→

[一覧へ戻る]


[しおりを挟む]


トップへ戻る




トップへ戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -