┗2


「……イヤなところ…見せたな…」

「いいよ、別に」

しょげた顔の004に002は楽しくない笑顔で答えた

「……本当に…すまなかった、あんなことはもう二度と―」

「なぁアンタ、」

002は004の言葉を遮るように前置きして

「?」

「俺が、好きか?」

ただそれだけを問いかけた

「…え」

それはあまりにも突拍子もない質問で004は戸惑う

「俺が、好きか?」

002は言葉を区切ってはっきりとした声で繰り返した

004は驚きながらも確かに頷いた

002の表情が少し和らいだ

「なら、いいよ…好きなら、いい。」

「……ッ」

002は優しく笑った。004は無言で002を抱きしめた

「…済まない」

それだけポツリと呟いた

(死人にはやっぱ…勝てねぇ…な)

002は諦めるようにフッと息を吐いて

でも表情は前向きで明るかった。


***


過去を持たない人間なんていない

みんなそれを背負って生きてる

過去と未来の狭間で、今とゆうこの瞬間を...

だからこそ人は強くて、弱くて、愛しくて

求めずにはいられないんだ…




「…………ところでさぁ」

「……ん」

「さっきは俺をどうしたかったん?」

「…え………」

「まさかセッ―」

「ゴホッゴホンエヘンッ!!」

「―して忘れようとしてたとか?」

「…………」

「うゎ浅はか〜」

「うううるさいっ」

「ふん、そんな初夜こっちから願い下げだっつーの」

「し初夜?!なななんっ」

「ぷっあはははっ赤くなってやんの」

「うるせぇっ!!」

「ま、気長に待ってやんよ、Darling」




今は、そう

一緒にいれば、それでいい

未来はまだ、白紙だから。



終わり



[ 100/325 ]

←[*prev] [next#]→

[一覧へ戻る]


[しおりを挟む]


トップへ戻る




トップへ戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -