私の時間が私を母にする
2018/06/23 01:50

最近寝かしつけの時間がズレがち

ぐずるのはだいぶいなせるようになったしスムーズに寝ること増えたし、夜は夜泣きも減った

時間はズレがちだけどまとめて自分の時間がとれるのは嬉しい

育児に必要なのは愛情もそうだし根気もそうだけど

安らぎだよね。欲しいのは。

また明日も愛そうって思う瞬間だよね

それは心と体が健やかで穏やかな瞬間に湧くもの
渇いた空のコップが誰かに注がれることもなく自然に満ちるような

奇跡のような瞬間

それを繰り返して繰り返して

また明日も明後日も続く

いつか手を離れる時まで
今が大切だと思える喜びを噛み締めよう


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -